徒然なる生活「記」

一人暮らしのお気楽的食生活と下手の横好きな時々のパン作り

チビ太(孫男です)を抱っこして来ました

2018-07-22 09:47:40 | ひ・と・り・ご・と
20日頃が当初の出産予定 それが待ちきれなかったのか4週近く早目誕生の我が「マゴダン」
やっとの退院です
体重は3キロに近くになり泣き声もだいぶ力強く元気に
「夜は二、三時間置きにこの泣き声で でも二人とも(息子と孫じょね)はぐっすりです」
そうよそうよね、そんなモンだって

結構動き活発になってモミジのような両手でぐうしたり(おっと!チョキは嘘で…) 大あくびしたり両眼見開きたり時には片目で(^_−)−☆

どうしてもちびっこが主役になってるとその傍らで孫女がなんとなんと「抱っこ抱っこ!」の連発
『アレ!小3の赤ん坊返り?』
いえいえ、自分が弟を抱っこするとの主張でした さすが小三でしっかりした抱き方 おまけに子守唄らしき物をハミングしちゃって これならそこそこの戦力かも…
「気が向けばだけどね」とパパママ そりゃそうだよね
ともかく一安心で楽しい半日でした

今朝のルーフバルコニーでの一コマ

コレ昔神さまトンボって呼んだような 一瞬ゴミかと思ったけど この場所では珍しくトンボです
蝉も鳴かない猛暑と報道されてる中でこの我が空中最少庭園へようこそ❗️
最初はこの朝顔の蔓に止まってました まだ花芽が見えないのが残念 神さま効果?でそろそろ出てくれるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿