~学びて時にこれを習う~     はつらつブログ

整体院の院長のちょっとプライベートなブログ。

お待たせ! ポストカードと栞だよ。

2008-09-16 | はつらつ日記
「あれ!まだないの~」

すいません。

お待たせしました。

できましたよ~




早速、9月のポストカードは、ぶどう。

夏の疲れを吹き飛ばしてくれますね。




チョコちゃん、バニラちゃん、地球の旅。

オリンピックも終わってしまいましたが、中国編

ドラゴン登場です。





最後はしおり。

しおりだよ。

団子型。

しおりだよ。

団子だけど…

おいしそう。

食べたくなっちゃった!

というわけで

今日から配布してま~す。




ありがとうございます。

豊島区の小池さんよりチョコちゃん、バニラちゃんの
キャトフード(しかも体重管理用!!!!!)頂きました。

しっかりダイエットさせます?!


豊島区の白鳥さんより梨頂きました。
甘くておいしかったです。
ごちそうさま!


最新の画像もっと見る