~学びて時にこれを習う~     はつらつブログ

整体院の院長のちょっとプライベートなブログ。

10月のポストカード&しおりだよ!

2008-09-30 | はつらつ日記


まずは、ハロウイン。

ちょっとチョコちゃん怖そう?!




続いてコスモス

デザインパートナーの尾角さん曰く

ちょっと古い作画タッチだそうで…

もし2007年のポストカードをお持ちの方は

是非、見比べて下さい。

たしかに…こんな感じでした。

ちょっと懐かしいですね。





実は、先月の栞、団子シリーズは、好評でした。

今月も意欲作?!で、さんま!!

バニラちゃんバージョンは、生さんま。



チョコちゃんバージョンは、焼きさんま。


本日から配布開始です。


ありがとうございます!

豊島区の澤田さんからクリームパンを頂ました。

おいしかったです。

それとちょっと前ですが同じく澤田さんから

広島名物もみじまんじゅストラップを頂きました。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る