test

NO MANGA NO LIFE!!

ガリバー旅行記3D [ネタバレ]

2011-04-17 02:02:03 | 映画
※ネタバレや見たくない(期待してない)コメントなども書いちゃうので
不快になりそうな人はぜったい読まないように!
性格上、基本的にベタボメな提灯記事は書きません。


ガリバー旅行記3Dを観てきた。

すごくシンプル。
ジャック・ブラックがやりたいようにやったって感じ。
でもなんか憎めないんだよね。ジャック・ブラック。(笑)

0か1か、受け入れるか拒否するかみたいなのを細かく繰り返していく
構成。なので展開が早い、というか合間の余韻とかをとにかく端折って
る感じ。イベントが唐突に始まって特に風呂敷を広げるでもなく黙々と
こなしていく感じ。
ターゲットをかなりこども向けに定めてるからなんだろうね。

見どころはジャック・ブラックそのものかな。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿