test

NO MANGA NO LIFE!!

ワイルド・スピード MEGA MAX [ネタバレ]

2011-09-25 00:14:33 | 映画
※ネタバレや見たくない(期待してない)コメントなども書いちゃうので
不快になりそうな人はぜったい読まないように!
性格上、基本的にベタボメな提灯記事は書きません。


ワイルド・スピード MEGA MAXを観てきた。

これまでのワイルド・スピードシリーズから、ほぼオール
スター総登場に近い状態。よくぞここまで歴代キャストを
出せたなと感心する。

二作目でブライアンの相棒だったローマンは相変わらず
ちょっとビビリな感じで今回もからかわれまくってる。

作品の時系列としては、実は3作目が一番最後の話になっ
ている。
↓[1作目]ワイルド・スピード
↓[2作目]ワイルド・スピードX2
↓[4作目]ワイルド・スピード MAX
↓[5作目]ワイルド・スピード MEGA MAX
↓[3作目]ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

カーアクションは相変わらずド派手なんだけど、最近の
CGってレベルが尋常じゃないからホントにやってるのかCG
なのか?その境目がサッパリわからないね。
さすがに車で金庫を引きずってるシーンはCGだよねぇ?


最後の最後、スタッフロールの最後で意外なキャラ3人が
再登場。このシーンが思いっきりえ?!?!なシーンなの
で、絶対に次回作を作ってくれないとめっちゃ気になる終
わり方。


見どころは、やっぱりキャスト。
これまでのシリーズを全部観ていればそのぶんだけ楽しめる。
可能なら、これまでの作品を全部観てからのほうがニヤリと
できていいかもしれない。

ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]
ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]

ワイルド・スピードMAX [Blu-ray]
ワイルド・スピードMAX [Blu-ray]

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [Blu-ray]
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [Blu-ray]

ワイルド・スピード×2 [Blu-ray]
ワイルド・スピード×2 [Blu-ray]

ワイルド・スピード [Blu-ray]
ワイルド・スピード [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿