よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

ええい、このブログパンダめがっ!

2005年01月20日 | 日々徒然
最近、仕事がきつくて、帰宅がずっと遅いです。ここんとこ3日間くらい、うちの奥さんが食事当番です。
月曜日 カレー焼きそば
火曜日 野菜のたふたふ煮とひらめの刺身
水曜日 はりはり鍋
というメニューでした。

昨日も10時頃に帰宅して、うちに着くと、奥さんが鶏レバーをざっと焼いてくれて、鍋の下ごしらえが済むまで、これでも食っててと出してくれました。
それをつまみながら、私のブログにつけていただいたコメントや、トラックバックの先を眺めていました。
そのうち、鍋ができたよと呼ばれて、CSのセリエAダイジェストを見ながら、二人で食べました。

とても疲れていて眠かったので、飯を食ったら、そそくさと布団に潜り込んだら、うちの奥さんが隣にやってきて、
「ねーねー、よんが読んだのは、原の最新作だっけ?」と聞いてきたので、
「違うよ、ブログに書いてあるよ。」と答えて、また眠ろうとすると、
「で、それは、もう読み終わったの?」と聞くので、
「うん、読み終わって、感想もブログに...」と言いかけた途端。口の両端をつかまれて、
「ええい、このブログパンダめがっ!成敗してくれるわっ!」と、ぐりぐりされてしまいました。

うぐぐ、ごめんなさい。うちに帰っても、自分の奥さんより、ブログのことを気にしている自分が悪いです。うぐぐ。

と、謝りながらも、これもブログネタになると喜んでいた、ブログパンダは健在なのであった。
今後は、多少、家庭の平和を気にしつつも、ぼちぼち更新していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました♪ (holy-cow)
2005-01-26 13:30:16
ぅわぁ~。奥さんとやぁ~

それがむっちゃ伝わりましたぁ、いいですねぇ。



私も最近はブログ牛(謎)

成敗されそうです。
返信する
こんにちわ!holy-cow さん (h_tutiya)
2005-01-28 06:48:29
奈良ネタ、ブログ、涙なしでは読めませんでした。

とても懐かしかったです。

あと、ご紹介いただいた県民チェック。夫婦そろってはまりました。

うちの奥さんのブログも、昨日はひたすら県民チェックネタでした。

面白過ぎっ!



うちはラブラブですよん。途を歩いていても、典型的馬鹿ップルだと思いますが、こちらのブログでは、多少控え目で、幸せ光線を照射していきたいと存じます。(笑)
返信する

コメントを投稿