よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

親知らずを抜いた

2006年08月21日 | 日々徒然
土曜日に親知らずを抜きました。
麻酔をたっぷりして、何だかやっとこみたいなものでばっさりと抜かれました。
ガーゼを当てて血止めして、血が止まるまで、歯医者の椅子で寝ていました。
麻酔が切れるまでは、顔の左半分ば痺れて、何にも感じませんでしたが、そのうち、徐々に痛みがじわりと染みてきました。

日曜日には、痛みもほぼ引いて、あまり腫れもなく、治まりました。
そして、今日は早く会社を引いて、抜いた後の確認の診察。特に問題なく終わってほっとしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿