よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

第158回TOTO予想(答え合わせしました)

2005年04月23日 | サッカー
千葉-鹿島 1
横浜M-G大阪 2
清水-大分 1
C大阪-柏 1
広島-神戸 0
東京-浦和 1
新潟-磐田 1
大宮-東京V 1
川崎-名古屋 1
山形-湘南 0
水戸-草津 1
福岡-横浜C 1
仙台-鳥栖 1

今日は東京-浦和戦を見に行きます。

--- 4月23日追記
東京の結果がショックだったので、遅くなってしまいましたが、ようやく答え合わせしました。

千葉-鹿島 1
鹿島勝利で、2です。鹿島はこの勝利で首位に立ちました。

横浜M-G大阪 2
残念、引き分けで0です。ガンバ勝てません。

清水-大分 1
大分が勝って、2。大分の試合も清水の試合もテレビで見ていて、内容的には清水がいいと思っていたのですが、意外とぱっとしていませんね。

C大阪-柏 1
こちらは引き分け。柏、セレッソともに勝ちきれない印象があり、迷ったのですが、素直に引き分けにしておけばよかった。

広島-神戸 0
広島勝ち。広島、意外と手堅く勝ってきますね。神戸はこの敗戦で松永監督更迭。後任はあのレオンさん。ブラジル代表監督になってバッシングされていましたが。神戸は相変わらず有名人が好きみたい。

東京-浦和 1
悔しいので、ノーコーメント。

新潟-磐田 1
磐田の勝ち。新潟、今年はなかなか勝てないのは、きっちり研究されたからかな。

大宮-東京V 1
これはヴェルディの勝ち。大宮の試合は本当に当てられない。

川崎-名古屋 1
名古屋が勝ちました。ここは順当勝ちでしょうね。この前の節で東京は名古屋のハードな試合展開で怪我人がいっぱい出たので、多少の恨みを籠めて、川崎勝ちにしたのですが。

というわけで、J1は全て外れの0勝9敗。むきっ!

山形-湘南 0
ようやく当たり。強豪同士のガチンコ勝負になるかなと思って。

水戸-草津 1
こちらも当たり。順当勝ち。

福岡-横浜C 1
これも当たり。順当ですね。

仙台-鳥栖 1
ここは鳥栖が頑張りました。J2全部正解にも至らず。

というわけで、トータル3勝10敗のぼろ負けでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (やしち)
2005-04-16 23:54:22
今シーズン初勝利、頂きました。^^;

用事があって結果しか知らないのですが、いかがでしたか?
返信する
勝てません (h_tutiya)
2005-05-01 05:20:38
いらっしゃい、やしちさん。

悔しくて、悔しくて、やしちさんのコメントが目に入りませんでした。(笑)

東京勝てないです。この前の名古屋戦で、藤山、茂庭、金沢と潰されたのが効いています。その前の試合で加地がいなくなり、今野、宮沢もコンディションを落としているので、本当に満身創痍です。

まー、名古屋も当たりが激しいとはいえ、明らかに悪質というほどでもなさそうなので(こういうのは、現場で見ないとわかりませんが)、疲労が溜まって選手のコンディションが悪かったのが怪我につながったと考えるべきなのですが。

4年前の福岡戦でケリーと伊藤哲也が負傷した試合を思い出して本当に悔しがっています。



浦和戦は、いい試合でしたよ。過去、よく荒れていましたが、今回の東京は鹿島みたいなえぐい挑発はしなかったようです。内容的にも悪くない。中盤の争いでうちが負けて試合を支配されたのが敗因です。



それにしても木曜日の柏の敗戦で、名古屋、浦和、ガンバと続いてとうとう4連敗。柏戦まだ観ていないのですが、茂庭が復活し、ダニーロと迫井がスタメンと、システムをいじってきたようです。ちょっとこれから楽しみですね。今日の大分戦は自宅観戦の予定。
返信する

コメントを投稿