よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

リフレクソロジー

2004年10月18日 | 日々徒然
前の土曜日の夕方、うちの奥さんとリフレクソロジーに行ってきました。
最初は揉んでもらっていると気持ちよく眠れるので、それ目的で行っていたのですが、仕事が忙しくなって疲れが溜まってくると、揉んでもらうと、あちらこちら痛気持ちいいようになってきて、すっかり病みつきになっています。
最近、胃腸の調子が悪くて、食欲減退気味(でも痩せない)なのですが、今日は揉み終えたあとで、痺れていて痛覚が麻痺していたらしい胃に、独特な鈍痛があることに気がつきました。うちに帰って、気持ちよくちょっと一眠りしたら治っていましたが。
胃潰瘍とかかなと思って、Web で胃潰瘍の自覚症状など調べたのですが、そういうのでもなかった。
来週の週末も時間があればまた行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿