よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

goo 重い!

2005年04月16日 | ネット生活
さっきから、goo ブログのみなさんのところを回って、コメントを書こうとしているんですが、goo ブログの人のところは、ことごとくコメントが書き込めなかった。
なんか、3回も4回も同じコメントを書いていると、いやになってきますね。
ブログ書きが楽しみで、早起きしたのに。昨夜の高負荷状態がまだ解消されないのでしょうか。
こんな時間にアクセスしている人なんて、ほとんどいないと思うんですけどね。
現在、4月16日の朝6時です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ! (ほりかぅ)
2005-04-16 14:25:44
朝6時でもだめですか!

昨日の夜中も玉砕でした… 

ようやくこの時間になって、サクサクです・・・

gooめ…
返信する
コメント欄 (h_tutiya)
2005-04-24 07:51:22
ほりかぅさん、まいど!

みなさんの新しいコメントを眺めてはにやにやするのが楽しみな僕としては、「最新のコメント」欄が更新されなくなってとてもつまらないです。

過去の記事にコメントいただいても気がつかないですしね。



ただ、僕もSEなので、予想外に利用者が増えてサーバー増設が追いついてない状態であり、担当しているみなさんの苦労も結構想像がついてしまうので、あまりgoo 憎しという気分にならないのです。

goo からのお知らせ掲示板で、たくさんのクレームに責められているのを見ると、あまり他人事とは思えない。



ある程度普及して利用者の伸びが収まり、うまくビジネスとしてのバランスがとれてくれればいいのですが。



などと優等生ぶって書いてますが、自分が書き込んだコメントが消えてしまうと、うきーっとお猿さんになっています。(笑)
返信する

コメントを投稿