ヒシ馬Blog

ミラクルを応援してきたのも何かの縁。
これからは「ヒシ」馬を応援していきます。

6枠11番

2004-12-24 01:32:47 | Weblog
決まりました。枠順が。ロブロイが最内の1番枠、バルクが内目の
4番枠。外枠が欲しいと言ってた陣営としては微妙な枠順?

有楽町マリオンで有馬記念予想イベント。その昔、菊花賞のイベントで
「ミラクルですよ~」と言う理由でヒシミラクルに◎を打った山口もえが
見参。しかし彼女、その事はすっかり忘れてたみたいで。「馬事公苑や中山
には言った事があるんですよ~」といつもの舌っ足らずな口調で。
けれども相変わらず「ミラクルですよ~」と言う理由でヒシミラクルに○。
ちなみに◎は「来い」ントス、▲が「グレイト」ジャーニーだった。

「netkeiba.com」だと何とヒシミラクル2番人気。「いくらなんでもそりゃ
ないぜ!」と思ってしまった。小生はロブロイ、バルク、デルタのJC上位組の
後をタップ、ダイタクあたりと競り合うと見ている。人気がない方がヒシミラクル
らしいしね。しかしこれだけ多くの人に支持されるのは有難い事です。
http://www.netkeiba.com/yoso/tohyo/odds.php?rid=200406050809

有馬記念絡みで1面を飾りました。しかも小生の愛読紙・東京中日スポーツなので
有難い限りです。

最新の画像もっと見る