ヒシ馬Blog

ミラクルを応援してきたのも何かの縁。
これからは「ヒシ」馬を応援していきます。

3人目

2006-03-02 02:02:07 | Weblog
先日のYAKAIで柳沼淳子嬢と一緒に写真を撮らせてもらいました。
(残念ながら2ショットではありませんでしたが)これで小生と一緒に
写真を撮ってもらったのは以前載せた細江ちゃんと今回出してる井上
オークス嬢(小生と同い年)今回の淳子嬢で3人目。最大目標は何と
いっても鈴木淑子女帝様であります。淳子嬢との写真はもう少し待ってね。

これまで撮ってもらった&撮ってもらいたい女性陣を牝馬限定GIに
置き換えるとこうなるか?

阪神JF=未定(岡部玲子あたりか)
桜花賞=淳子嬢
オークス=もちろんオークス嬢
秋華賞=細江ちゃん(自分の中で妥協の末)
エリ女=淑子女帝様(決定)
ヴィクトリアマイル=津島亜由子嬢

そうだ目黒っちもいたんだ。目黒っちはどうしよう・・・。
福島出身だからって福島牝馬Sというわけにはいかないし。
そういえば淳子嬢も福島出身だ。やはり東北は美人の産地ですな。


最新の画像もっと見る