ヒシ馬Blog

ミラクルを応援してきたのも何かの縁。
これからは「ヒシ」馬を応援していきます。

3着でした

2005-02-20 20:06:01 | Weblog
京都記念は60キロの斤量を背負いながら3着と
善戦しました。ターフビジョンで4コーナー最後方
だったのを見た時はしんがり負けを覚悟したので
今回の結果は嬉しさよりも驚きの気持ちが強いのが
率直な感想です。

これで春天に向けて光明が射したのは言うまでもありません。
次走は阪神大賞典。ここで最大のライバル・デルタブルースとの
対戦があります。こちらはあくまで春天にピークを持ってこさす
と思います。阪神大賞典のレースぶりに期待します。

その気になれば3連複は獲れてたのでは、と後悔。以前掲示板に
リンクしていたフラッシュに流れていたのがモー娘。の「ミラクルナイト」
これにすっかり嵌った小生が「ミラコーミラコー」と口ずさんでしまう、と
以前掲示板に書きました。実際に「ミラクルナイト」馬券でヒシミラクル-
トウショウナイトが頭の中を過ぎったけどもトウショウはどうかな?と思い
購入には至らず。2頭軸でヒモは上位3頭だったらば間違いなく獲れてた
はず。語呂合わせ馬券でも買っておいた方が良かったかもしれません。

最新の画像もっと見る