ヒシ馬Blog

ミラクルを応援してきたのも何かの縁。
これからは「ヒシ」馬を応援していきます。

ガーネットS実況

2006-01-16 01:35:59 | Weblog
さあこれで態勢整います。ガーネットステークス。スタートしました。
揃ったスタート。さあ好ダッシュを見せたのはディバインシルバーです
後藤浩輝。芝の上からダートコースに入ります。さあ熨斗をつけてシルヴァー
ゼットがこれに並んでいって先行争い激しくなる。外ボタンフジ最軽量ハンデ
49。見る形でコパノフウジンは4番手から5番手。内アグネスウイングと
並んでいきました。先行勢5頭。少し離れて内サイモンセッズ真ん中からは
テイエムアクションが続きました。リミットレスビット。それから外から行く
のがスターリーへヴンです。少し離れてここにアンブロワーズ。さらに外からは
ブルーコンコルドは中団の少し後ろ目か。ケイアイメルヘンと並んで行って
います。3コーナーカーブにこれから各馬がかかる所です。さあブルー
コンコルドは中団の少し後ろ。単独で後ろから4頭目から5頭目といった
位置取りになりました。後方は後ろから3頭目にテンケイ、2頭目に代わり
まして最後方は2番のトップオブワールド。3、4コーナーの中間です。
さあ、ブルーコンコルドが、GIホースが、そのGI勝った名古屋競馬場の
時と同じようにこのあたりから捲くって上がっていく。直線向きました
ガーネットステークス。ハンデのGIIIです。さあ先頭シルヴァーゼットが
粘る粘る。ディバインシルバーが2番手。間もなく200の標識。外から
ブルーコンコルドやって来るか。さあしかし青い帽子コパノフウジン、
コパノフウジンが並びかけてくる。100の標識。しかしまだ芦毛の馬体
シルヴァーゼットが粘る。外から外からリミットレスビットが突っ込んで
来る。リミットレスビットが差し切るか。3頭並んでゴール。並んだ並んだ。
勢いは1番外10番リミッドレスビット。しかし真ん中コパノフウジン、
そしてよく粘ったシルヴァーゼット。


最新の画像もっと見る