ヒシ馬Blog

ミラクルを応援してきたのも何かの縁。
これからは「ヒシ」馬を応援していきます。

ミラクルTシャツ

2005-10-16 20:58:15 | Weblog
京都競馬場80周年記念と言うことで売れ残っていた?
春天ベストセレクションTシャツ(当然ミラクル)を購入
いたしました。小生が買ったのはLサイズでしたが、小生が
買った分が最後だったみたい。(Sサイズはあったが)
Sサイズでもいいと言う人は買ってください。 

そういえば今日の京都1Rで角田晃一がヒシカツフォレストに
乗ってましたなあ。雅英さんの馬で勝負服は反転ヒシ。
ヒシの角田は古くからのタイプ(エアロじゃないやつ)の
イメージが強いが今回はエアロの反転ヒシ。先週のヒシカツ
テイオーの幸もエアロだったような・・・。結果は9着。

最新の画像もっと見る