いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

チャギントンラッピング(ナガラ500形 501)

2021年01月10日 | 長良川鉄道
雪景色を求めて、長良川鉄道を撮りに行ってきました。

撮影仲間のプランにご一緒させてもらいました。
待ち合わせ場所に、少し早く着き、トイレを済ませて待っているとラインが

少し遅れそうだが、もうすぐ上下の列車が待ち合わせ場所の近くを通るタイミングなので
撮影してきたらどうか、といった内容のアドバイスです。

なにせ久しぶりの長良川鉄道、撮影ポイントは憶えているだろうか・・・
しかも既に雪がけっこう積もっていて、たどり着けるか不安・・・

ぐるぐる頭の中で考えながら、記憶を頼りに撮影ポイントへ向かってみます。
予想よりも積雪は酷くなく到着、そうそう、ここ、ここ

構えてほんの数分で上り列車が雪煙を巻き上げながらやって来ました!
なにやらカラフルな車体ですぞ・・・「チャギントン!?」こんなラッピングがあったんだ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N700S・J11 | トップ | おむすびトンネル(ナガラ300... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長良川鉄道」カテゴリの最新記事