いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

タキ1300試運転(502レ)

2023年11月19日 | 三岐鉄道 三岐線
今日はタキ1300の試運転を撮りに行ってきました。

朝早くにTAKUちゃんと東藤原駅で待ち合わせして
白ホキの押し込みや、タキ1300の出発前準備を撮影し
富田までの試運転の撮影と、半日楽しみました。

普段やらない追いかけての撮影ということもあって
正直疲れました(苦笑)でも満足感いっぱいです。

今日の写真は502レ(時変)で丹生川駅を出た試運転を撮ったものです。
撮影場所は悩みましたが天気が良くなり青空も広がったことから、この場所で。
追いかけ前提だったので混む場所は避けました。

リサーチキャビンも初めての撮影でした(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキ1300-1 | トップ | タキ1300試運転(502レ)その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2023-11-19 18:43:06
時変だったんですね。丹生川まで行って撮影していた人が教えてくれました(T_T)

今日はいい天気でよかったですね。
返信する
Unknown (いんでん)
2023-11-19 19:21:56
>まーぼーさん

そうなんです。時変だったんです。
よく考えたらセメント便が運休の時期は
けっこう時変してますよね。
ダイアグラムにも引いてないスジですが
以前使ってた貨物のスジのような気もします。
返信する

コメントを投稿

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事