いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

タキ1300試運転(502レ)その2

2023年11月20日 | 三岐鉄道 三岐線
丹生川から一気に暁学園前へ
昨日のタキ1300試運転を、急いで追いかけました。

保々駅で約5分停車すると予想して
車での移動ルートも吟味しました。
道中は急ぐと言っても交通状況に合わせるしかありません。
安全に気をつけて運転しましたが
多分同じく追いかけ組の車でしょう、強引な追い抜きをする車が2台居て呆れました。

暁学園前駅の駐車場に車を停めて急いで高架へ
本当にすぐにやってきました。
ラッキーでしたね(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキ1300試運転(502レ) | トップ | 富田駅での共演 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2023-11-20 22:40:48
日曜日はありがとうございました!

楽しかったですね!
でも疲れましたね(笑)

この場所はいんでんさんが候補に出してくれたおかげで撮れましたが、一番満足いくカットとなりました^^
返信する
Unknown (まーぼー)
2023-11-21 18:13:23
短い編成ならここも良いね。日曜日は気合を入れて三岐線を追っかけるべきでした(T_T)
返信する
Unknown (いんでん)
2023-11-21 19:57:10
>TAKUちゃん

こちらこそ、ありがとうね〜!
楽しかったねぇ
たぶん年甲斐もなくはしゃぎすぎたんだと思う(苦笑)疲れを実感した。

この場所は正解だったね!
返信する
Unknown (いんでん)
2023-11-21 19:58:05
>まーぼーさん

日曜日は、まーぼーさんいないかなぁ
って話してたんですよ〜
返信する
Unknown (まーぼー)
2023-11-22 19:01:15
朝から養老山地一周して、東藤原へと企んでいたんですが、石津ありから路面が濡れていたのでUターン。富田駅を目指してしまったのが間違いですね(T_T)
返信する
Unknown (いんでん)
2023-11-22 20:19:12
>まーぼーさん

東藤原で張ってれば良かったですね😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道 三岐線」カテゴリの最新記事