OK!じゃなくても『これでいいのだ♪』

どんくさくて失敗だらけな毎日。でも《そんなわたしも可愛いぞ♪》って思いたい。

とりあえず今のところはコロナじゃない😃

2024-01-31 12:50:11 | 日記
月曜日の晩
エアコンで暖房をして足元は電気カーペット。半纏も着てるのに
寒くて寒くて仕方がなかった。
火曜日の午後
突然、喉が痛くなりだし
唾をのみ込むのも辛くなってきた。
体はしんどくなかったけど
帰宅して熱を計ると微熱があった。
頭は痛くなかったので
持ち帰り仕事をしてたら
どんどん体が熱くなってきた。
これは あかんわ!コロナに罹った!!
と体を休めようと眠りについたら
何度も目が覚める。
体温を計ったら、38度。
唾は飲み込めず吐き出し
鼻水がでるので鼻をかむと血が混じってる。朝は微熱になっていた。

今までコロナに罹患せずにきたのに
ついに罹ったか…。
そや、ネコにもうつるんやった💨
油断してた〰️💦

などなど思いながら
仕事はお休みをもらい
声が出にくい中、病院に予約をして

コロナとインフルエンザが両方わかる
検査をした。
鼻の奥までグリグリ、グリグリされて
痛くて痛くて。

結果は、風邪。
陰性を確認した先生は
喉を診てくれたが
相当赤く炎症を起こしてるので
陰性に疑問をもち
明日も熱が高くでたら
もう一度検査しに来てね
と言っていた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿