私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

山田池公園秋を探しに

2013年09月28日 16時24分19秒 | 散歩

空は青く高く、秋らしくなりましたが、気温は、30度くらいの暑さです。

木々の緑は、まったく変わりません。

百舌鳥があちこちで鳴いているのが秋だなと思わせました。

メジロとエナガの混群がにぎやかに動き回っていましたが、

そのうちにエナガが、しずかになりじっと休んでいるようでした。

エナガは動きが速くなかなか写真に撮れないのですが、今回は

とれたかなと思ったのですが、車をおりたらカメラがありません。

駐車場のところまで確かにあったのにと、どこでなくなったのかわかりません。

このカメラは、2回忘れましたが、いつも出て来るので、またでてこないかと

期待しています。

近くイチョウの実が落ちていました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。