TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(1月5日)

2005年01月05日 | HAWKS-2005
今年もマイペースで事を綴っていきますのでよろしくお願いいたします。
少な目のニュースですが、今年最初の更新です。

ユニホームはマイナーチェンジ?
チーム名が決まった今、関心事はユニフォームのデザインのみ(他にもあるのだがね)なんですが、そのようなヒントになるような事があれば食いついている筆者って………。
ところで黄色で思い出したのですが、新ユニフォームのデザインは、2003年に出されたユニフォーム(優勝記念の限定のヤツ)にヒントがあるような気がします。
あれは、胸のFDHが橙色ではなく金色でしたね。ということはあんな風に(金色→黄色かな?)なるのでしょうね。
今のままのデザインに近いと言うならね。でも背中の数字まで金色なのはキニイラナイ。だから買いませんでした

キャンプネット中継
実は去年のキャンプでもネット中継やってました。ものすご~くひっそりと
今回は10数台のカメラを使っての大掛かりなモノですので、おちおち鼻くそほじったり、あくびしたり無様な姿は見せられませんな。
あとYahoo!BB限定とかは無しで。

オリックスが人的補償要求
近鉄の選手だったのに、なぜ合併球団がしゃしゃり出てくるのかがよく分かりません。
近鉄が欲しいのであれば、野球選手としてではなく、車掌や運転手が出来る人を欲しがっているので、おそらく永井(元JR東海)ということになりますね。
合併球団?ユウキ(加藤伸一さんの身代わり人的補償)すらアレでしたので、行った選手がどうなるかは推してシルベスター=スタローン。


最新の画像もっと見る