TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

来るものは拒まぬ

2005年01月06日 | HAWKS-2005
一時は「二兎を追うもの一兎も得ず」状態になりかけましたが、とにもかくにも二兎をゲット。

新外国人カブレラ獲得!

NHKの大リーグ中継に見慣れてる方なら「カブレーラ」と呼ばれてる人です。
内外野どこでも守れるユーティリティープレーヤーというのが売りだそうです。ウチでいえば内野どこでもOKの本間マンか外野だけど実は3塁OKの出口と低レベルなやつらいったところしか思い浮かばないので、こういった選手はぜひとも欲しかったですね。高いベンチの置物って言われそうだけどキニシナイ
もうひとつ、いい選手だなと思ったのが
マリナーズではイチローの同僚。チーム内では練習に取り組む姿勢も一目置かれていたという。

若手の見本となりそうですな。日本でもその心意気でお願いいたします。

バティスタと2年契約で合意
のっけから<basefont size="4">総額1500万ドル(約15億8000万円)<basefont size="2">にビクーリ。この金額は確か<basefont size="4">楽天選手全員以上<basefont size="2">でなかろうかと。((追記:新人、外国人選手を含めた66人の総年俸は18億1090万円でした))
途中、奥様が日本行きに反対していたとかで交渉が難航したとの情報があり、そのうえ朝方バティースタ獲り難航「親が反対している」 という見事な飛ばし記事(後になればね)があってひやひやしたものですが、とりあえずは金の力で奥様への説得がうまくいった模様ですね。
あとは、チーム(日本でも可)にうまく溶け込むことができますように。第二のミッチ(ryとか第二のゴセー(ryって言われそうだけどキニシナイ


最新の画像もっと見る