TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹10-2猫

2012年08月05日 | HAWKS-2012
大本営スコア


連日の大勝\(^o^)/


今まで点が取れねー取れねーと言われていたのが嘘みたいな点の取りよう。

導火線役となったのが先制アーチの今宮。
まさか2試合連続ホームランとはね…びっくりしたよ。
飛距離は別として、打ち方やとらえ方は何となく可能性を感じさせるね。
飛距離と言えば、今日初ホームラン放った柳田。
ライト上段に飛ぶのってなかなかないですよ。
彼にも可能性を感じさせます!
それ以上に嬉しいのがうっちーの復活。
この2試合で30試合分くらいの打点稼いでいるではないですか!
それくらいの打点を他の試合でも稼げよー。

投げる方では大隣が試合を作った。
苦手気味の猫戦でこんだけ投げられれば合格でしょう。
逆が金澤。こんなピッチングなら勝ち試合で使うのは辛いな…。

後半戦好調の猫相手に勝ち越したのは大きい。
加えて、若い力が台頭してそれが勝ちにつながったのも大きい。
この力を次の対戦相手である公にぶつけるのだ!
今ならできる!できるぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカッとしましたヽ(・∀・)ノ (ぶん♪)
2012-08-07 05:36:41
二日続けてこんなに得点出来たのって
何時振りでしょう゜(PД`q*)゜。
ウッチーがマッチの怪我で有る意味奮起して目覚めてくれたのが嬉しかったデス(*^-^*)
うん、このイキオイをファイターズに☆
ってデーゲームなんデスねー☆(・∀・;)☆

ところで、この一ヶ月、何故かTBを受付けない状態にしていた事に今日気付きましたA^-^;)
これまでこちらからTBしてばかりで失礼しました(ノ_・。)
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m
返信する
ぶん♪さま (h-tomo)
2012-08-07 22:00:03
>ウッチー
金曜の試合後だったかね?うなだれてる姿がずーっと映っていて心配でしたが、週末2試合で元気になって良かったっす。

>TBの件
了解しました。この日からはちゃんとできるようになりました。
返信する