TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷹1-4燕

2012年06月03日 | HAWKS-2012
大本営スコア


最下位でございます!


ま、この状態だから仕方ないちゃ仕方ないけどね。

しかし、打開策が見つからないなー。
ちょっとの歯車の狂いで負けてるだけだと思うけど、どうやって打開するのかがわからない。
対策は打ってると思う。
信彦の1塁とか長谷川の起用とか。
でも、結果が出ないだけ。

問題は連敗に慣れてないファン気質かと。
去年、日本一になったことを引きずっているような感じがします。
去年のことは杉孝子過ぎた過去。
あと、いつまでもメソメソしてネガティブになっても何も得にならない。
そんなことしてるとチームに伝染して、泥沼にはまる。
過去の教訓を忘れたのか?

つーことで、上の写真をよく読もう。
出来れば声に出して読もう。
話はそれからだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*) (ぶん♪)
2012-06-05 13:38:37
名文゜+.(・∀・)゜+.゜
本田宗一郎さんの言葉デスか?

悔しかったら踏ん張って☆
負けるもんかΨ(`∇´)Ψ
選手も☆ファンも*(o^冖^o)*
返信する
ぶん♪さま (h-tomo)
2012-06-05 21:31:12
そこらへんまではわかりませんが(汗

このCMはぐっときますよ。
何か、今のホークスと共通するみたいな。

Hondaの公式ホームページに動画がありますのでぜひ
http://www.honda.co.jp/movie/201204/corporate/
返信する