TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

鷲0-5鷹

2009年10月11日 | HAWKS-2009
大本営スコア


終わりよければすべて(ry


そんなところです。
正直、試合見れてないのであんまり書けないですが、CSへ向けいい調整になったんじゃないのかと。
先発メンバー見て普段と変わり映えしねぇ~と思いましたが、中盤以降は入れ替え入れ替えで大半の選手は仙台を経験出来たのじゃないかな谷が出てないのはナイショだ
しかし、いくら左投手相手とはいえ小斉が代打出されるとは…何と言っていいのかわからん。
来週は仙台ではなく宮崎にいそうな伊予柑。

金曜からは3位になった御褒美である最大17試合戦うCS&日本シリーズ&日韓シリーズが始まります罰ゲームみたいなのはナイショだ
今日みたいに気楽に出来ればいいですが果たして…。
【対パリーグ・120試合56勝60敗4分 .483】


最新の画像もっと見る