TOMO(♂)のログ倉庫※たまーにブログ

Twitter(https://twitter.com/h_tomo0925)のログ倉庫です。
ブログのも残してます。

できるだけニュース(10月25日)

2005年10月25日 | HAWKS-2005
え~日本シリーズって何ですか?(謎
杉内が沢村賞受賞
まずは明るい話題から、

キックボクシングの最優秀選手に送られる本格派投手の最高峰の賞である沢村賞をこぐまちゃんが受賞したのですよ~パチパチパチ~
ま~よ~やりましたわコイツ。
褒めて褒めて褒め倒して下さいよ、奥さん。
今年が最高のシーズンにならないよう精進願いますよ~

ところで、最近のこぐまちゃんはガングリオンのため手術したのですが、ここ2.3年、病魔続きでしてね。
2年前が血行障害、去年が両手骨折(←これは自分のせいだけど)
何ででしょうかね?

タカ投反則 秋季キャンプから“大手術”
来シーズンの注目点として「二段モーション禁止」がありますが、それに引っかかる投手が出てきました。
筆者の目には、和巳・三瀬あたりは危ないと思っていましたが、結局、こぐまちゃんと酔った毛吉武以外はアウチであるとのこと。
大変なオフになりそうです。
もっとも、ウチでこの顛末ですから他球団ならば押してシルベスター=スタローン。
で、三段モーションはOKなんですかね?
教えて、奈良原センシュ。

戦力外通知について(大本営発表)
第二弾はあるとは思っていましたが、今頃ですがそうですか。
面子については予想通りといったところ。
ところで、もしじょーが抜けると捕手が6人(仏様・大野・山崎・領健・中西・荒川)になってしまいますが、補充はしないのですかね?
【追加】
今朝の西スポでは、漢・田口引退らしいです。
何らかの形でチームに残るという方向に行って欲しいものです(あと、在福の解説者でも可)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疫病神かしらん (k29)
2005-10-26 09:55:13
私が サインを貰った選手は二人だけ。

背番号0,22のお二方です。嗚呼・・・
返信する
k29さま (h-tomo)
2005-10-26 18:51:49
筆者は選手ユニフォームキーチェーンで出た選手がことごとくいなくなっています。

2年前は、7番と23番が…。

今年は、22番が既に…。
返信する