こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 01:20:04 | Weblog
00:48 from ついっぷる for iPhone
ゴロまた

01:08 from ついっぷる for iPhone
本編はじまた、しかし相変わらず店の人が似てるな~

01:21 from ついっぷる/twipple
【コンソメ風味のジュレ】|ついネタ:昨年は、ぽん酢ジュレが大流行。今年はどんなジュレ出るか楽しみですね。あなたはどんなジュレが欲しい? bit.ly/wfsR4o @tsuineta

18:35 from Ustream.TV
Ustreamの「pistontv」にチェックイン! ustre.am/r0ht

20:45 from ついっぷる for iPhone (Re: @Ufujitakazuhiro
@Ufujitakazuhiro やはりマイクロミサイルがだ~っと飛んで行くところと、ズングリしてて強そうな感じではないでしょうか。出自は、ダブルゼータガンダムです富野監督によるガンダム三作目です

22:30 RT from ついっぷる/twipple
フシュルルル・・・フシュルルル・・・ RT @anigera_staff: 本日もご視聴ありがとうございました。ここで突然ですが、次回ゲストの発表です。次回のアニゲラは、(SP田中、生唾ごっくん!?)丹下桜さんがゲスト!発売直前のNEWラブプラスをみんなでやっていきますよ!!
マフィア梶田さんのツイート

by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿