こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 01:45:14 | Weblog

【拡散希望】先週末に引き続きですが、吉祥寺周辺で雪の為ご帰宅出来ずお困りの方がいらっしゃいましたらスタジオノア吉祥寺店へお越しください。翌朝までロビーを解放しております。携帯電話の充電もできますので一時避難所としてお使いください。kichijoji.studionoah.jp/accessmap/

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

ソチ五輪を生で見ている皆様、ニュースで見ているけど楽曲が気になる皆様。
是非ともこのクラシックレコード専門の@naxosjapanをフォローすることをお勧めします!
楽曲の種類を始め、曲の解説や熱すぎるフィギュアトークが満載です。とっても面白いですよ(*^^*)

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

【鉄道情報】東急電鉄によりますと、東横線は元住吉駅駅で起きた電車の追突事故の影響で始発から全線で運休し、運転再開の見通しはたっていないということです。
nhk.jp/S0aGLI #nhk

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

がっこうがなんだ~がっこうがなんだ~♪ #aniaca


この天気、この地面、交通機関のダイヤの乱れ。お客さん来る要素がまったくない今日この頃。ま、なんかおいしいもの作って食べます。誰か来ること信じて店は開けておりますので、みなさんよろしく!

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

昨日のフィギュア、メダリスト演技の詳細 NYTから Hanyu Falls Twice, but Still Wins Gold nyti.ms/1gBHFRT


昼飯から炊飯器の蓋が開きっぱなしっだった…たいったばっかりなのに糊化が始まってたのでキュの夕飯はチャーハンに


【劇場版アイドルマスター拡大公開決定!】多くの方にご覧頂いた御礼と、もっと多くの方にご覧頂きたい想いを込め、3月より順次、現在未上映の県への拡大公開含め、47都道府県全てで上映させて頂くことが決定! idolmaster-anime.jp

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

テレ東五輪ハイライト例のシーントップで持ってきてる


ベニスも確かに氷が出来るぐらい寒くはなりますが、事実と違う画像がSNSで拡散されているようですね。事実はこの写真のとおり♪  pic.twitter.com/6DVB9CYdC0

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

@WANPOWANWAN: [アニメの一歩]明日深夜放映の19話は永井一郎さん最後の猫田銀八です。皆様お見逃しなく。みんなで観るだニ。”

正座して観るダニ????

小竹ひろのりさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿