こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 01:40:16 | Weblog
01:13 from web
グンマーなう!
15:34 from ついっぷる/twipple (Re: @saitomisaki
@saitomisaki 暖めときましたwという感じでしょうか… というより明らかに茶色いおっちゃんの影響じゃないでしょうか?
15:48 from Tweet Button
CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ! http://t.co/V2wFwJEb via @gizmodojapan #gizjp
きっとsernの陰謀に違いない(シュタゲ風に)…しかし今年は本とに色々劇的過ぎるな
16:12 from ついっぷる/twipple
雨だー!!atグンマー
17:30 from ついっぷる/twipple (Re: @tokitamonta
@tokitamonta そのままもう少し行くと乳頭温泉という更なるものがありますよ(お土産の乳頭饅頭というものまである )
19:24 from ついっぷる/twipple (Re: @tokitamonta
@tokitamonta スマン鹿角と角館の間違えてた場所的には、鹿角からかなり(50k近く)南の温泉郷だった申し訳ない
21:14 from Togetter
RT @tau41: 待機列をこんな風に整列してくれたのはピンクのTシャツ着たスタッフじゃなくてワイシャツに首から社員証かけたサンシャインの人だってことを忘れてはならない。AGFマジヤバイ #AGF2011
http://t.co/zDlapLYr via @twitpic
21:24 from ついっぷる/twipple
イベント事でマナーを守るのは、参加者もスタッフも同じだと思うしそれができなければするべきじゃないと思う、この主催は、これである程度の収入があれば成功とはいえるだろうし次はこの会場を使わなければいいのだろうが、同じようなイベントが次できなくになってしまう事まで考えてほしいな
21:32 from ついっぷる/twipple
続き)それは主催者やスタッフだけじゃなくて参加者にもいえるんだけどね、自分の見解としては例え商品販売系のイベント事でもお客さんはいないと思いますそれに参加してなかったり興味がない他者から見れば一緒くたですから。
まぁここで言ってても気をつけてほしい人達に届かないだろうけどね
by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿