こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

3月29日(火)のつぶやき

2011-03-30 01:26:58 | Weblog
12:52 from ついっぷる for iPhone
SATAケーブルが無かったか…一個あったと思ったんだが仕方無い買って来るか
16:17 from ついっぷる for iPhone
RT @ogusankon: 井の頭公園の花見自粛の件、公園緑地事務所さんに丁寧に趣旨説明頂きました。結論としては、花見は無論OK 。ただ宴会は、節電影響で園内やトイレ照明が暗かったりするので、例年以上にマナー遵守でやってほしい(管理者の立場としては自粛という言葉で注意喚 ...
16:18 from ついっぷる for iPhone
今年は、ゴミ袋を持って花見が流行りという事で
16:20 from ついっぷる for iPhone
ただいまOS入れ直し中HDD換装の為
17:39 from ついっぷる for iPhone (Re: @chikaxavi
@chikaxavi 数日前のmixiの記事でも言われてましたが、少々アドオンとかで不具合みたいなのがあるみたいですね
17:47 from ついっぷる for iPhone
@chikaxavi 確かこの記事ですhttp://japan.internet.com/webtech/20110328/4.html
17:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @chikaxavi
@chikaxavi かなり表示方法等が変わったみたいですね、使いにくい形だったら以前のバージョンに戻す(ダウンロードしたのがあれば)のも手かもしれませんね
18:07 from ついっぷる for iPhone
日立のハードディスクなんか以前より作動音が大きいような…
18:09 from ついっぷる for iPhone
しかし換装でかなり容量でかくなったが、果たしてこんなに必要なのかな
18:14 from ついっぷる for iPhone
RT @nagataharunori: 三陸沖に展開して被災地を救援する米国第七艦隊軍楽隊の愛奏曲。意外で絶妙な選曲とあまりのかっこ良さに唖然
http://www.youtube.com/watch?v=8g0Rlsx5k1o
19:05 from ついっぷる for iPhone
なんとなく、一休み(停電は無いけど)
19:06 from ついっぷる for iPhone
まだカニがあるのだが、どうしたものか、案外調理法が思い浮かばない
19:07 from ついっぷる for iPhone
RT @tospo_mobile: Jリーグ選抜スタメン、一サッカーファンとしてたまりません(t{0}ё{0})。「俺たちのフィールド」のリザーブドックス思い出しました。
19:36 from ついっぷる for iPhone
RT @tospo_mobile: Jリーグ選抜、ベガルタ仙台のユニフォームに酷似したカラーリング。胸アツ。
19:57 from ついっぷる for iPhone
RT @tsuda: これすごいニュースだよなー。ありがとうタイの人。 RT @tbs_newsi: タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ http://cgi.tbs.co.jp/n/JfFX
19:59 from ついっぷる for iPhone
明日の昼は、近所タイ料理を食べよう(言葉にできん)
20:02 from ついっぷる for iPhone
大きさは、大した事なかったけど久々に気持ち悪い揺れ方したな
20:03 from ついっぷる for iPhone
RT @gessanofficial: なんか、昨日あたりからツイッター上で小学館の二次創作に関する意味不明なデマが流れているようですが、あれはまったくのデマです。小学館で働いている僕らがむしろビックリしています。ゲッサンファンの皆様におかれましてはご安心を。(市)
20:03 from ついっぷる for iPhone
RT @gessanofficial: 晒されている小学館ホームページの文章は10年近く前からある文章で、悪質な著作権侵害から作家さんの著作権を守るために、どこの出版社でも明記されているはずです。つい最近、小学館が新しい方針を定めたかのように言われているようですが、それは ...
20:03 from ついっぷる for iPhone
RT @gessanofficial: なので、著作権者である作家さんが喜んでくれるようなことや、作家さんとファンとの交流を阻害するものであるはずがありません。作家さんが怒りを覚えるような「極めて悪質な」事案のためのものだからです。どうか良識あるファンの皆様はご心配なく。(市)
20:07 from ついっぷる for iPhone
元っぽいツイートした奴は、ある特定の同人のアンチっぽい人だった(昨日ホットワードに上がってた時にみた感じだと)
21:53 from ついっぷる for iPhone
今日の炊飯は、失敗でござるでもお焦げが多かったのである意味ラッキーかな‥
21:58 from ついっぷる for iPhone
花見の自粛は、ようは、毎年の様にインフラが整えられないからなんだからちゃんとそれをいやぁいいだけの話なのになんで精神論になんのかわからん=3
22:01 from ついっぷる for iPhone
正直今年は、ゴザや、ブルーシートの変わりにゴミ袋を袋のまま敷いて終わったらそのまま持ち帰ればいいんじゃなかろうか
22:10 from ついっぷる for iPhone (Re: @chikaxavi
@chikaxavi 自粛しようかな~って考える人たちは、その辺もあるとは、
思うんですが、行政からの通達と首長が、感情的な理由で口出す事では、ないとおもったもので、施設側からは、キチンと、前述のアナウンスは、あったのですけどね
by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿