こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

8月4日(日)のつぶやき

2013-08-05 01:06:31 | Weblog

猫物語、黒、白ってそういう事だったのね…


今回の与党の幹部の発言の騒動端的に発言者:それは固有名詞として出すべきじゃないんじゃないかと。マスコミ:もう少し報道というもの考えて仕事して下さい。色んな人:踊らせられすぎ以上


この件あまり色んなとこ(発言者、マスメディアに対して)突っかかりすぎると、後に色んな災禍持たらすと思うんだよね
個人的に


そういえば7年ぐらい前にテレ東で早朝キン肉マンの再放送で超人オリンピックの入場シーンでブロッケンマンだけ音声飛ばされてたな(西ドイツという形だったからかもしれんが)


本日は和牛A5ザブトン1800円、和牛A5ステーキ1500円、和牛A5ミスジ1500円、和牛A5カルビ1000円、サムギョプサル780円。ライス、スープ、サラダ、ナムルがついてます。尚、本日はランチスープがカレーOR塩スジ煮込みから選べます。

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 3 RT

ここのゲイルの台詞2話前の、戦いでドメルから学んだ形なんだよな #ヤマト2199


たしか、この辺の主砲発射反動を利用して離脱ってスパロボのOGでもやってましたなぁ #ヤマト2199


(しかしとことん権利でかんじがらめだなTV版)


リア充カップルだらけのチャラチャラヤマト VS 勇壮な漢だらけのド硬派ガミラス  ガミラスの方応援したくなってきた。 #TBS #YAMATO2199 #ヤマト2199

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 33 RT

本日もカルビ祭り。本日もインサイドスカート(上カルビ)を880円、和牛A5カルビを780円。和牛A5ミスジ1200円、和牛A5ステーキ1200円にて!

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 1 RT

運営の今日のツイート日時を纏めてみた。
2:32、45、51、57
4:21
6:22、26,36,38
12:45
16:04,11,40
17:41
18:01,41、45、49、51
19:30、38

あれ?5~6時間しかまともに寝て無くない? #艦これ

小竹ひろのり2日目東ペ06aさんがリツイート | 2 RT

ということでコミケ一週間前なので告知コミケ参加します
2日目東のペ-06Aこんちく庄です今回は”クロッパ”というある日彼女が突然腰まである髪を切ってきてさぁ大変というお話
よろしければお立ち寄り下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿