こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 01:22:41 | Weblog

@_De__ OEM(パーツに紐付けされてるソフト)で7買ってきて2つos使えるようにするって言うのはどう?(予算的には、ホームページプレミアムで1万2センゼン後)


@_De__成る程まぁペンタブだけだったらその方がイイかもしれんねあと、osの方は載せ替えじゃなくてバーテーションを区切って新たに入れて2つのosを選択して使う方法は大丈夫だと思うよ


@_De__ HDDを新パソにつないで移行するという手もありますぜ(前のパソの不調がHDのクラッシュでなければだけど)


とりあえず引越しに関してのネットワーク移行関連はこれで大丈夫なはずあとはCドライブの移行とパソの再構築ぐらいか(ただいまテレビにpCつないでいじり中)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿