こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 01:34:34 | Weblog
01:30 from ついっぷる/twipple
RT @daimon_yutaka: やぁ、みんな! 8月1日発売、小学館刊「てれびくん」9月号に『電人ザボーガー』特集のDVDが付くぞ! ナレーション担当は大門役の古原靖久さんだ! 劇場版を見る前に、このDVDを見て『電人ザボーガー』の予習をしてくれ! 頼んだぞ! #z ...
02:45 from Echofon (Re: @vice_ml
@vice_ml おつかれサマーです
16:55 from Tweet Button
kontikuさんの属するクラスタは、チェックインクラスタ、股間クラスタ、ネタクラスタ、NASAクラスタ、映画クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/jlBak4K
17:28 from ついっぷる/twipple (Re: @TomoMachi
@TomoMachi 以前逆輸入されたらしきOVA(0083)のトイを見かけたのですが、OVAの方のシリーズは、放映されていたのでしょうか?
20:38 from ついっぷる/twipple (Re: @yuichiro_takeda
@yuichiro_takeda ご存知かもしれませんが、ゼルダは、明日までが締切のサントラプレゼントがありますよ。http://bit.ly/l1f1NW
20:47 from twicca (Re: @yuichiro_takeda
@yuichiro_takeda すいません差しでがましいまねをしてしまいました。申し訳ありませんでした
21:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @yuichiro_takeda
@yuichiro_takeda そう言っていただけるとありがたいです。第二次スパロボOG楽しみにしています。それでは、失礼いたしました。
21:32 from ついっぷる for iPhone
うーむ何度めだ調理中に報知機ならしてしまうのは…反省。
21:51 from ついっぷる for iPhone
生茶スパークリング買ったがなんで、ゆずの風味いれたかなぁ飲んだ時は、そうでもないんだが、途中炭酸が弾け始めると、もう、甘ったるい柚子が充満してそれがお茶の風味と喧嘩して、ひどい事に
23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @tokitamonta
@tokitamonta ボンボンが担当してた部分も背負いはいじめたのかね~(ボンボン派)
23:47 from ついっぷる/twipple
ロボができないことができるようになる瞬間は、どれも熱いな
by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿