こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

5月29日(火)のつぶやき

2012-05-30 01:22:50 | Weblog
00:59 RT from Echofon  [ 4 RT ]
興味深いのでメモ 同人誌即売会主催と参加者の関係はどうあるべきか?イベント会場外のコスプレ出歩き問題から端を発した一連の議論まとめ togetter.com/li/308499
シガニーウィーバー(ティアむ03a)さんのツイート

01:05 from Tweet Button
同人誌即売会主催と参加者の関係はどうあるべきか?イベント会場外のコスプレ出歩き問題から端を発した一連の議論まとめ togetter.com/li/308499少し前周りで話題に上がった事と同じだったので昨今は企業主催ものが増えてる話を聞いてちょっと不安もあるよな…

01:23 from Echofon
企業主催のものは、シッカリしてる話や、色々工夫してて楽しいのは、わかるてけど反面脆いというか、何かあった時に撤退が早かったり行き過ぎたルールができてしまったりと、難しい側面もあるのがね…

01:29 from Echofon
森田崇先生の、ガンダムUC星月の欠片買ってきた切口が面白くて続きが楽しみ

01:35 from Echofon
うーん、肩甲骨と、背骨の間に、指拳を勢良く入れられた様な傷みが中々取れないな前よりは、弱くなってきてたんだけど今日はちょっとキツイひょっとして気圧か?

01:37 from Echofon (Re: @ayanekotunami
@ayanekotunami イヤイヤ今迄のツイート拝見する限り充分貴重なたいけんではないかと思いますが

01:37 from Echofon
久々にデカイユレユレ

01:40 from Echofon
一応三だったのか

01:41 from Echofon
あ!4になった

02:17 from Echofon (Re: @ayanekotunami
@ayanekotunami 周りの方がもっと凄いとは…想像もつきません。・°°・(>_<)・°°・。

13:18 from Echofon
流石に今日明日は、むりだったか

17:33 from twicca
フォトショがエラー吐き出してて辛い

19:14 from ついっぷる/twipple
結局再インストで何とかなったが、 今度は途中で無茶したのでコミスタが落ちる((泣)やばいのわかってるんだから保存しとけ自分

23:31 from 無料ライブ配信[みんなでストリームγ版] 1
エルガイム一話 #bchanime live at live.b-ch.com

by kontiku on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿