こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 01:11:39 | Weblog

【お知らせ】私、寺田はるひは、両親の離婚に伴い、寺田陽次郎氏と離縁致しましたので、この機会に改名致します。新しい名前は「七緒(ななお)はるひ」です。親子で応援してくださった方々には大変申し訳ございません。これからは一俳優、七緒はるひとして、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

おはようございます。本日30日はコミックバーズの発売日です。リリックメードは第2回目!アシスタントさんに、魔法少女の名を借りた猫漫画じゃないんですか?と言われたりしてますがw メインは「元」魔法少女だった女の子達の物語。よろしく~ pic.twitter.com/Xd00U7ELI9

小竹ひろのりさんがリツイート | RT

今週は気圧やらなんかでへべれけなんもできてないジュクジュクやってはいるんだが厳しいなぁ15日の酒保に向けガンバ…る


小林賢太郎TV見逃したことに今気づいた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿