こんちく堂管理人雑記

私小竹が、日々感じた雑感を、書いていく
徒然日記です

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 01:11:51 | Weblog

よっしゃ、やります!決めました!!名古屋の徳川美術館はやっちゃいます!!!皆様の第5の声にお応えして【鯰尾・後藤・本作長義・物吉】大人気四振揃い踏みでの一挙公開をここに発表いたします!展示期間は4/19~5/17。今すぐ手帳に赤ペンで花丸、万障お繰り合わせちゃってくださいね!

小竹ひろのりさんがリツイート | 12366 RT

今日発売です。リッチな生活最終巻、よろしくお願いします~。amazon.co.jp/Dr-%E3%83%A2%E… p.twipple.jp/ivOak

小竹ひろのりさんがリツイート | 39 RT

あさい先生原画展メッセージです。文章抜粋。

この度ファミコンロッキー原画展を広島市で開催することになりました。
一年前脳梗塞を患い半身に麻痺が残りました。
リハビリで描いたイラストや 若い頃に描いた原画を見ていただけたら嬉しいな。 pic.twitter.com/nRfWEEqpzl

小竹ひろのりさんがリツイート | 139 RT

本日、『アルスラーン戦記15』脱稿しました……。発売は五月頃かと思われます。お楽しみに……

小竹ひろのりさんがリツイート | 206 RT

フリーイラストの人、時事ネタ扱うの巧すぎて辛い pic.twitter.com/T5xGwZPzk3

小竹ひろのりさんがリツイート | 7135 RT

【イベント情報】「侵略!イカ娘 第22巻」発売を記念して『安部真弘先生 サイン会』が決定したカブ!!「侵略!イカ娘 第22巻」を全額内金予約頂いた方にサイン会応募券を新宿店1FまたはB1F(チカイチ)で配布中カブ~♪ pic.twitter.com/4nsvWZ57kI

小竹ひろのりさんがリツイート | 185 RT

届いたので実物あげます!
会場限定で新刊一冊お買上毎に画像のDECOチョコを1つお付けします!
改めて言いますがランダムなので柄は選べません。悪しからず pic.twitter.com/cdceoFnbjk

小竹ひろのりさんがリツイート | 4 RT

@Weekly_Champion 約9年にわたるイカ研究、心からお疲れ様でしたと申し上げたい。 pic.twitter.com/j30mN16dmI

小竹ひろのりさんがリツイート | 17748 RT

2020会場問題について、2/23に東京都が「仮説施設」を設けることを発表しました。残念ながら、これは2019年度限定の会場で、肝心のビッグサイトが完全閉鎖される7ヵ月間は未対応のままです。まだ朗報とは言い切れません⇒bit.ly/1T6sl5k

小竹ひろのりさんがリツイート | 747 RT

小竹ひろのりさんのパラメーター
「髪の長さ」
「賢さ」
「防御力」
「正気度」
アンケートでグラフ化してみましょう
shindanmaker.com/584139


小竹ひろのりさんのパラメーター

アンケートでグラフ化してみましょう
shindanmaker.com/584139


@hitatihoro 心の清い人にしか投票ができない仕様となってますww(投票モードにしてなかったっす申し訳ない)


#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
パラオとかの観光ガイド風に。
水族館の呼ばれるならダイビングすればいい。
唯一無二の最強秘書艦、進水日、おめでとう。 pic.twitter.com/y8uHmKg3Zz

小竹ひろのりさんがリツイート | 2 RT

【池袋店A】【新刊情報】『Landreaall 27巻』が本日入荷しました!通常版と特装版がございます!とらのあな特典は“応援店用イラストカード”をプレゼント♪お求めは是非、池袋店Aで! pic.twitter.com/FiTVCRxmT7

小竹ひろのりさんがリツイート | 37 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿