ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

スカシユリ(黄色)

2020-07-06 11:36:16 | 水彩色鉛筆画
 街にあふれんばかりに咲いていたツツジや紫陽花の時期が過ぎ花が少なく
 成ってきましたね、季節の巡りの速さに焦りさえ感じる歳頃となってきました  (^0_0^)
 スーパ-の花売り場に黄色だけのユリの花が売られていたので買ってきました、
 スカシユリと言う種類です、この花は上向きに咲くのが特徴のユリだそうです、
    花言葉=注目を浴びる、親思い、飾らぬ美、子としての愛
   
  激しい雨で又悲しい災害が起きていますね、二ュ-スを見ながら皆様の
  無事をお祈りしています、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス🌺 2020 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

水彩色鉛筆画」カテゴリの最新記事