ひろ子の絵手紙、絵画日記

描いていると楽しい。

 秋

2019-10-06 12:48:12 | 水彩色鉛筆画

     朝夕は涼しくなりましたね(^^♪

     厳しい暑さが長く続いても季節のフル-ツが店先に

     並び秋を感じます。食いしん坊の私には秋は魔物です(;^ω^)

     何を食べても美味しいからねぇ、

    

     この度進められていた白内障の手術を受けることを

     決めました、明日紹介状をもって病院に受診してop日を

     決めてきます、そんなわけでブログはしばらくお休みします、

     回復すれば又戻ってきますのでその時はよろしくお願いいたします、

     皆様の投稿は拝見させていただければいいなぁと思っています。hiroko


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉の花 | トップ | チエッカ-べり- »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひろばあちゃん)
2019-10-06 16:33:06
柿の季節ですね。我が家の柿はカラスのほうが
早くて、なかなか熟したのにありつけません。
白内障の手術~見えにくくなられてきたんですね。
しばらくの間、目を使わないようにお大事に
してください。
コメントのお返事はいりませんので、早くに
回復されることをお祈りしています。
返信する
Unknown (takayan)
2019-10-06 18:50:41
こんばんは。
食欲の秋ですね。
何でも美味しく思える季節です。
これ以上太りたくないので、我慢です(笑)

白内障の手術をされるのですね。
最近はtakayanも見にくくなってますが、白内障の症状なのか?と思ったりしています。
手術の後もしばらく養生ですね。
お大事に。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2019-10-06 21:27:20
 秋の味覚
柿やクリ
もういただきましたが
やはり美味しかったです(^o^)
 白内障の手術ですか
当方のカミさんも
今年4月受けましたが
その後 小さなごみや埃りまでも
見え過ぎて困ってます(^o^)
頑張って下さい.


返信する
白内障の手術 (ひこばあちゃん)
2019-10-07 08:36:54
秋の味覚‥柿に栗どちらもいい色に描かれていて特に柿は美味しそう‥(^_^;)

処で白内障手術の予定なんですね?私は6~7年前左右同時に手術しました。
その際近くがよく見えるレンズを選びましたので新聞やパソコンはメガネなしで、
快適ですが遠くは見えにくいので遠用のメガネを作り外出の折りには使います。
遠くと近く共に見えるレンズ所謂遠近両用もありますが保険が利用出来ずに、
高額になるようです‥(-"-)

どうぞ手術後はお大事にして下さい‥ブログに復帰される日を待っています。
返信する
皆様へ (hiroko)
2019-10-07 18:09:28
皆様、励ましのコメントをありがとうございます、
今日病院に受診してOp日が決まりました、
予定が詰まっているそうで一か月ほど先になります、目が疲れ肩こりがひどいので早くと思うんですが思うようにはいかないものです(;^ω^)
この際目の休養の日として手術に臨みたいと思います、
季節の変わり目皆様どうかご自愛くださいませ<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

水彩色鉛筆画」カテゴリの最新記事