牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

何時誰が書いたのかすら

2013年05月23日 | Weblog
和風総本家のパイプオルガン職人を見ていて、
あのパイプが鉛で出来ていることに感心、管理人の牛鮭です。
これから見る機会があったらそういう風に見ることでしょう。(ナニ



今日も資格の勉強をしていた自分。
最近は過去問をやったりしていたのですが、それだと平均的に合格点が取れるようになってきたので
よく売られている直前予想問題なるものをやることに。
実はこの問題、実際の問題より少し難しめなので、
これで一発で合格点取れれば
少しは安心して本番に臨めます。
で、やってみて採点してみたところ、
わずか1問差で合格点に及ばず・・・。
どこが間違っているか見直したところ、物凄いケアレスミスも見つかったりして惜しいなて思ってたりすると、
その途中
明らかに点数と採点箇所が合っていない箇所を発見・・・。
アレ?と思いながらもう一度数え直してみると
実はギリギリ合格点に届いてました♪
本番まで残り2週間、このまま行けば
無事今回の試験も受かりそうです。
といっても、油断禁物なので地道に努力していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元には着きましたが | トップ | 分かり始めた笑顔の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事