牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

本当に好きだったから

2017年05月14日 | Weblog
明日は妻も出勤という都合上、
あと夕飯を食べたら寝れる状態、管理人の牛鮭です。
今ある食材でどうするか今考え中ですが。(ナニ



どうにか土曜出勤を乗り越え
日中は色々と調べたかったことをPCで見ていた自分。
その途中、ちょっと立ち寄ったページで
こんな記事を見つけました。
なんかどこかで見たことのある話だなと思っていたところ、
すぐにそれを思い出しました。
妻と同じ行動パターンでした。(ナニ
それに気付き思わずクスっとしたところ、妻に気付かれ何があったのか聞かれたので
その話をしたところ
妻直々に選ぶコツを演説してくれました。(ナニ
流石は元食べ物屋の娘ということもあり、こだわりが凄まじかったです。(オイコラマテ
・・・改めて下手なお土産を妻には渡せないなと実感しました。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜出勤から帰りました | トップ | 今週は修羅場な予感です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事