牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

明日になれば忘れる

2017年07月16日 | Weblog
先週何気なく作った肉豆腐が妻に気に入られたため、
残さないでおこうものなら殺気が向けられます、管理人の牛鮭です。
今回はシイタケ入れているのでより良い出汁が出ており尚更・・・。(汗)



今日の夕飯を用意しながら
何か忘れているような気がした自分。
何だったけなぁ・・・と思いながら用意し終えて、
休憩していたところ思い出しました。
実家の晩酌に付き合おうて話が出ていたのでした。
それを話したのが先週の木曜、その後何の音沙汰もなかったのですっかり忘れていました。
そうなると話は流れたのかなぁ・・・と思っていたところ、親からメールが来ました。

「今日何時にする?」

そんなわけ(?)で、作った夕飯は実家に持っていくことにして
今はその時間まで待機中です。
明日も休みだからこそ出来る方法ですね。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとママお兄さんお姉さん... | トップ | たどりつく場所を探し続け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事