牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

それが何だか分かりませんが

2021年08月31日 | Weblog
今物凄い雨が降っているため
車で妻のお迎えを検討中、管理人の牛鮭です。
この雨の中歩くていうだけでもしんどいはずです。



先日無事予約が出来た
コロナワクチンの1回目を受けに行った自分。
予約した病院に行ってみるとそれなりに人はいたものの、
病院の人も手馴れていたのか、スムーズに受けることが出来ました。
ただ、その待っている間に
外は引くほどの土砂降りに・・・。
自分が来た時はこんな天気になるとは想像もできなかったので、傘も持ってません。
どうしたものかと考えていたところ、待機の様子を見に来た看護師さんから
「傘貸しましょうか?」と、とても暖かい提案をされました。
2回目の接種でまたここに来ることは確定していたので、
その際に返せるから借りて問題ないだろうと思いながらお願いすると、
一度奥に引っ込み傘を持ってきた看護師さんから言われました。

「誰も使ってない古い傘なのでそのまま差し上げます」

普通の傘が以前ここで書いた物1本しかなかったので、
この状況抜きにして
普通に有難いことでした。
しばらくは雨が続くみたいなので、その間は重宝しそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用すぎるハンドルで | トップ | あたためる魔法は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事