牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

場違いな勘違い

2016年01月10日 | Weblog
本日無事今まで住んでた部屋の退去立ち合いが済み、
ちょっと寂しい感じもします、管理人の牛鮭です。
いい管理会社でしたしね、結露が酷い部屋でしたけどそれに関する請求されませんでしたし。(ナニ



この時期恒例になってます
駅弁大会へと行ってきた自分。
やはりいつも通りの混雑で、
行きたい方向に中々進めない、列の最後尾が分からないなどのいつもの出来事がありましたが、
基本的に欲しい物は大抵手に入ったので大満足です♪
ただ難点を言うのであれば、昨日の引っ越し作業の疲れが主に足に残っており、
列に並んでいただけでも地味に響きました。(汗)
明日はとにかく足を休ませたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のことは誰にもわからない | トップ | さあ冒険だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事