牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

君の抜け殻がそこにいる

2009年05月25日 | Weblog
予想以上に早く起きすぎたため、
Wiiをインターネットに接続してみたり、管理人の牛鮭です。
これでネット介してモンハン出来ますね♪
Wiiでモンハンするつもりないけど(オイコラマテ



本日は夜勤なので先ほどPCをつけた時のこと。
いつものようにSleipnirを立ち上げ、ブログにログイン・・・しようとしたのですが、
なぜかキーボードが反応してくれません。
何でか一瞬分かりませんでしたが、大体理由は分かりました。
そのキーボード、ワイヤレスなのですが・・・ここまで言えばもうお分かりですね。
そう、電池切れです・・・。
なので早速電池交換しようと電池を探し始めたのですが、
どこを探しても
対象となる単4電池が見つかりません。(汗)
見つかるのは単3ばかり・・・。
このままではまずいと思い、最終手段。
久々にネットブックをネットにつないでこうやって更新中。
とりあえず、行きにでも電池買っておきます。
今日は給料日ですし♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き裂かれた夜に | トップ | そう大胆に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事