牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

アスファルトに咲く花のように

2021年09月23日 | Weblog
昨日はワクチン接種の副反応がおもいきり出ましたが、
今朝にはほぼ収まってました、管理人の牛鮭です。
これでとりあえずは一安心です。(ナニ



あまりにも庭の雑草が大変なことになっていたため
割と大掛かりな雑草取りを行った自分。
いくつか植えたものがあるため母親と伯母も参加しての実行だったのですが、
今日に限り暑い日となったため
全員汗だくになりながら行われました。
ただ、4人がかりで行ったこともあり、
比較的短期決戦で終えられたのは救いがあります。
ただ、それでも大変な作業だったことは変わりないため
今物凄く眠気が来ています。(汗)
この後色々とやることがあるので、それまでは耐えきりたいところです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応が出ちゃいました… | トップ | 今ここにある全てはかけがえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事