牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

空を見上げてる人がいる

2023年06月18日 | Weblog
あまりにも暑かったので
カレーが食べたくなりました、管理人の牛鮭です。
汗かきながら美味しくいただきました。(ナニ



職場で今ノートPCを使っているのですが、
それに外付けるキーボードを発注すると聞いた自分。
キーボードならノートPC直接打ちより明らかに打ちやすいので願ったりかなったりなのですが、
もしキーボードを置くと
机の上が狭くなるという欠点が。
解決できないかなと色々と考えたところ、ふと前に一緒にいた同僚が
「ノートPC用のスタンドが結構便利」と言っていたのを思い出しました。
これがもしキーボードの配置を解決出来たらいいなと思い、
某家電量販店に行って見てみたところ、あるにはありましたが
費用対効果があまり良くないものばかり・・・。
帰宅してネットでも調べてみましたが、あまり気が進むものが見当たりません。
とりあえず、この問題は実際にキーボードが来てから再考することにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返事もろくにしなかった | トップ | 仕事の山は一応過ぎたみたいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事