牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

だからまだここで光が差すまで

2021年05月17日 | Weblog
散歩がてらブッ〇オフに久々に行ってみたら
『喰霊』が全巻1000円ちょっとで買えるので少し惹かれました、管理人の牛鮭です。
この前プライムで零を見たばかりなので尚更です。(ナニ


ファミ通の最新号に
サイゲの特集が組まれていると聞いていた自分。
サイゲと言ったら、プリコネにシャドバにウマ娘と自分がやっているゲームを
運営していることでお世話になっているので、読んでみたいなと思ってはいたのですが
外出自粛のため中々買いに行けませんでした。
で、今日散歩するついでにどこかしらの書店かコンビニで買おうと寄ってみたのですが、
10軒近くそういうお店があるのに
どこにも売ってませんでした・・・。
木曜発売だからまだ残っていると思っていたのですが、甘かったみたいです。
もう少し遠出することも検討すべきか、と思いながら情報収集していると、
実は今週発売分でその後半が掲載されるみたいなのですが、
そっちにはプリコネとウマ娘のDLCが付属とのこと。
先週分はシャドバのスリーブのみと聞いていたので本当に記事だけが目当てだったのですが、
今週分がその内容なら
発売日まで待つことを選択しようと思います。
いくらないからと言って、これ以上の深追いは色んな意味でリスキーですし。(ナニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よせばいいのにすぐ手を出して | トップ | エジソン国語はレイテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事