牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

ミラーボールみたいに明るくて真ん丸な

2017年04月23日 | Weblog
余った大根で夕飯用に煮物を作ったら
実家からも大根の煮物を貰いました、管理人の牛鮭です。
しかも味付けの方向性が同じという・・・。(ナニ



ずっと気になっていた
割と近場のスタバに行ってきた自分。
別に一番近いというわけでもなければ、何か特別なメニューがあるわけでもないのですが、
何で気になっていたかというと
そこは駐車場があるのです。(ナニ
なので車で用事があった際にフラッと寄ることが出来るのですが、
立地上中々行く機会がなかったのです。
で、今日はちょっと運転する用事があったので行ってみることに。
何か特別というわけではないのですが、ふと食べてみた
シュガードーナッツは個人的にヒットでした。(ナニ
今度スタバに行く機会があれば、注文する確率は非常に高いです。(オイコラマテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも探しているよ | トップ | 週始めから残業です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事