牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

きっと言葉だけじゃだめだよ

2018年07月07日 | Weblog
今日は休みでしたが、
明日から7連勤、管理人の牛鮭です。
今夜は泡盛呑んで英気を養います。(ナニ



今年の夏のボーナスは
無事支給されると聞いた自分。
そんな大した額ではありませんが、
もらえるだけでも有り難いものです。
で、今回ボーナスが入ったら、
新しい炊飯器を買おうと話していました。
今使っている物は同棲開始と同時に買った物なのでボロくなってきており、
しかも子供も食べる量が増えてきたので、
もう少し大きいのを買いたいと思っていたのです。
一応「これぐらいが妥当かな」という目星はつけており、後は実物を見て買うだけなのですが、
残った古い炊飯器はもう捨てるだけと思いきや、妻からこんな発言が・・・。

「古いのも使うよ、子供用に」

どうやら、新しいので別の料理中に子供のご飯を急に作らなくてはいけないときに使うとか。
一理ありますが、そもそも
そんな場面があるのかという疑問があります。(汗)
買うのは少し先ですし、どうするかはゆっくり話し合いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みなので | トップ | 今週は修羅場確定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事