牛鮭のネタまみれ人生日記

ネタ神に憑かれた未確認生物・牛鮭のネタまみれな日記です。
H26/8/30入籍、H27/11/11子供が生まれました。

出すとこ出して素直になったら

2022年05月29日 | Weblog
あまりに暑かったので、フィルターがそんなに汚れていないこともあり
作業部屋の空調を付けちゃいました、管理人の牛鮭です。
なお、リビングの空調は今日フィルターの掃除をしたので明日から使えます。(ナニ



買い物ついでに
久々にTSU〇AYAに行ってきた自分。
というのも、急にもう一度見たくなったドラマがあるのですが、
どの配信サイトでも配信されておらず、唯一取り扱っているのが
TSU〇AYAの宅配レンタルのみだというのです。
それなら店舗に行けばあるのではないかと思い、試しに行ってみたところ
無事見つけることが出来ました。
なので借りようかと思ったのですが、実はこのドラマは前後編でして、
全部見ると4時間近い拘束時間が必要になるので、一旦保留にしました。
その話を帰宅してから妻にそのドラマの概要だけ伝えたところ
「平日に見てみたい」と非常に乗り気に。(ナニ
時間を見て借りようかと思いますが、問題は近辺のTSUTAYAがドンドン少なくなっていること。
一体どこで調達するのが良いのやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか心狂わせる | トップ | 月末なので色々やることあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事